●三関せりご注文時のご注意とお願い

●発送は10月下旬~12月上旬より開始となりますが、発送開始日は天候状況により前後いたしますので、ご了承願います。

●発送開始までに数百件のご予約をいただきますが、ご予約順に発送させていただきます為、発送開始から最大2週間ほどの期間が必要になります。また、1日に発送出来る量も日々増減いたしますので、発送日の予想も困難となります。その為、お届け日の指定をお受けする事は出来かねますのでご了承願います。

●12月15日~1月9日頃の期間内は、年末年始需要により価格が高騰いたしますので、この期間内は発送を停止させていただきますのでご了承願います。

●三関せりが発送されましても、確実に翌日または翌々日に届くとは限りません。11月下旬から12月はお歳暮シーズンに重なるため、宅配が遅れる可能性がございます。また、東北地方に降雪が始まりますと、高速道路の通行止め等による交通事情の為、宅配が1日程度遅れる可能性がございます。お食事会等をご予定の場合は、三関せりがお手元に届いてから日程をお決めいただけますようお願い申し上げます。なお、当店から発送されます三関せりは、1週間程度鮮度を保てるよう手当ての上お送りさせていただいておりますので、鮮度に付きましてはご安心願います。

●2022年度内のご注文に付きましては、ご注文状況により予告なくご注文を終了させていただきますのでご了承願います。

上記項目をご承諾の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。

たべごろ秋田を産直!ネットショップどでん